渋谷の新しいのっぽビル「Hikarie」 [東京の街]

渋谷の宮益坂入り口当たりに、東急系列の新しいのっぽビル「Hikarie」が完成が近づいてます。
ここは谷底なんですけど、なんかすごい。表参道の交差点にも「東急プラザ」の要塞のような外観のファッシヨンビルが進行中。渋谷、青山、原宿の何となく残っていた洗練されてない感じの街が消えていくのが寂しい限り。機能優先でどこの街に建ってもいいようなデザインの[表参道ヒルズ」、青山の紀ノ国屋の「AIO」好きでないです。
地面に足がついてないというか、表面で今風装っているのがうすっぺらですね。
私の意見ですのであしからず。
m_E58699E79C9F-c63cb.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

アルバイト急募

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(/∀\*))♪ http://sns.44m4.net/
by アルバイト急募 (2012-07-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。