2013年2月のiPhone 5用の壁紙カレンダー(無料)作りました。 [デザイン制作]

2013.02.jpg
2013年2月のiPhone 5用の壁紙カレンダー(無料)作りました。ご自由にお使い下さい。
1月カレンダーたくさんの方ダウンロードありがとうございました。

「ロック中の画面に設定」で大きさが最適です。
画面のカレンダーを保存して、iPhoneにメール添付で送り、「画像を保存」で「写真」のカメラロールに保存されますので、「設定」から「壁紙」で選んでください。立ち上げたときに「ロック中の画面に設定」でカレンダーが表示されます。
解像度がたりなくてきれいに表示されないときは以下のサイトの「販促デザインラボ」に同じく無料で高解像度データがあります。こちらをお使い下さい。
使用感などコメントいただければうれしいです。
会社名などの名入れオリジナルもできます。ご要望あればご連絡ください。

チラシやパンフレットなどのデザイン製作で、受け取り側の方に御社の心が伝わるデザインを心がけています。思いの伝わるブランディングデザインをお手伝い致します。よろしければ下のサイトもよろしくお願いいたします。
http://d-work.art.coocan.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。