無料イラストです。 [デザイン制作]

もうすぐ桜が咲きますね。昨年から日本は大変なときが続いてます。歴史書で記述している事ではなく、今現在の日本でこれほどの災害が起きるとは。戦争を経験していない私の中年までの時間の中では、今回の出来事は未だに整理できる状態ではありません。昭和30年代から日本は問題もたくさんありましたが、オウザッパにいうと世界に冠たる日本を目指してそれなりの地位を得たわけです。
失速する経済、災害、モラルハザードなど信じていた(幻想ではありましたが)ものが崩壊する怖さ、不安感が日本を覆っています。
ただ、がんばろうではだめです。考えなくてはなりません。
デザイン業も同じです。
お客様からの注文を待つ、受注するのではではなく、一緒に制作経過を考える事で生まれるコラボレーション。そのハートを信じていきたいと思います。
お花などイラストお使い下さい。
春よ来い。

ホームページへも入らして下さい。
http://d-work.art.coocan.jp/

ウェイター02.jpgお届けマン.jpg街.jpg花.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

日給5万以上

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト( ●≧艸≦) ☆ http://sns.64n.co
by 日給5万以上 (2012-09-28 12:03) 

shoe lifts

I used to be contemplating that I have been undertaking a thing until I realized your internet site. Numerous amazing facts and I’m totally consent with Collin that I begun thinking to drop my rice cookers also. Cheers
by shoe lifts (2013-05-03 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。