「JAGDAハンカチ展(仮)」に出品します [デザイン制作]

所属している日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)で「東日本大震災で被災した子供たちに贈る元気のでるハンカチ」をテーマのハンカチ展を開催します。私も出品させていただきました。
会期は少し先で台湾、台北で10月、東京はミッドタウンで11月、以後順次全国巡回予定のようです。
いつもクライアント様ありきのデザインの仕事してますので、自分も子供の頃のお絵描きしている感覚で描きました。やっぱり絵を描いているのは楽しい!と思いました。
会社案内やパンフレット制作が大人の脳細胞作業ですから。おかげで思考回路が柔らかくなったようです。
開催が近くなりましたらまた報告します。
727-01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。